top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

蠍座の時期は目に見えないものの授受に縁



星詠み。


今月31日に牡牛座満月が起こります。


牡牛座と蠍座ラインには、大きな財産が隠れていることが多いのです。



蠍座って「カオス」「エロス」「深奥までも掌握する」なんてのも扱います。



他人に容易く見せない部分には、宝が隠れていることが多いです。


極一部の人にそっと差し出し合うことで、


その価値に沢山の光が当たり、価値はより一層の価値へと変わります。



自分が大切にしてきた宝ものが、


誰かの中で息づき、威力を発揮する。


そうしたことがこの時期は、世のあちこちで起こってもおかしくありません。


(境界線なぎ倒し・癒着にだけは気をつけてね)


(境界性の癒着行動が研究しやすい時期です)



今年は、人生の盛衰について考えさせられる人も多く、


触れることのなかった人間の一面を、見る羽目になったのだろうと思います。


これは紛れもない目に見えない財産の授受に値します。



人間はうっかり、


世界を見たいようにしか見てない。といいます。



極一部の情報だけに着目し、


それ以外の重要なものには、気がつけないでやりすごすことが多いといいます。



これは個人のやり取りでもはっきり見られます。


日常生活の中、


お互いの目の付け所は全く違っていて、話がかみ合わないことが良く起こります。



しかし、こうした一見誤解をきっかけに、取りこぼした財産が見つかりやすいのです。


抱える必要のない癖などは負債です。


こうした負債が白日の下にさらされて重荷を下ろすこともできますね。



この時期はドーンと大きな形に変わって広がります。


それが2020年の学びです。



出会いと別れも奇縁というか、機縁を大切にしたいものです。


幸せになるためには、人を不幸せにする行動を理解することが近道よ♫


後にきっと今してる経験は、「あれは始まりに過ぎなかったんだ」と、


笑える日が来るだろうと思います。



あなたの人生をドラスティックに変えるチャンスです。










bottom of page