Search
  • 湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

行き詰ったら命の誕生シーンを思い浮かべよう



長らく更新が遠のいてました。スミマセン。

個人的にも運気の変わり目だなと感じるような数か月でしたが、

この辺りでお片づけが終息し、新たなスタート感を迎えておりました。


今年8月、9月を境に、

サロンのクライアントさんが無事に過去を卒業し、

健康満載で新しいフィールドに旅立ったり、

かねてから選び取った路線が着実に自分のものになったりと、

嬉しいシーンに立ち会わせていただきました。


と入れ替わりで、

本腰でご自身の身の上に起こっていたことにチャレンジしていこうとする人たちを、

サロンでお迎えしました。


私たちは、上昇と下降のサイクルを独自のリズムで乗りこなしています。

それを知っておくことが大事です。

焦らず、じっくりと事象を受け止めて、そこから健全な選択をして成長するだけ。

全員に当てはまります(^^ゞ


で、体調不良や運気が下降気味かなと感じたときは、

ここで『命の誕生シーン』を思い浮かべて欲しいのです。


赤ちゃんとどんな風に接しますか?

赤ちゃんにどんな風に育ってほしいと願いますか?


おそらく多くの人が、

大切に見つめ、

とにかく健康ですくすくとその子らしく育ってほしいと願うはずです。


このとき願う側も心が温まり、多幸感が湧きます。


誠実な愛情、母性愛、保護本能は、

わたしたち自身の中に、今も純粋に存在します。


まず、その純粋な思いを持ちながら、

いの一番に自分で自分を大切にしてください。


要のコーチング♡

自己愛の芽を着実にモノにしましょうね。


他人にそれを願うほど、迷子になりやすいものです。


自分が自分を導く先生や親になり、

自分が同時に生徒になって、アーユルヴェーダ生活を学習しましょう。


生活を整える。

自分に衣食住を丁寧に与えていく。

今日から実行してください。


それが『命の科学』になり、

あなたの運をかならず引き上げてくれるはずです。