top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

2014年4月開始


2014年4月からサロンで小規模ヨガ教室を始めます

*ソフトヨガ&ストレッチ教室 毎週金曜日10:30~12:00 2000円

週一回、介護福祉事業で介護認定を受給している方向けのヨガ教室も

気が付けば4年目になっています

最初は床でやるなんて考えられないとびっくりしていた方々が

今は床での座位をとれるようになり足腰が強くなりました 感激!(^^)!

ストレッチの根源ヨガのポーズですから ご心配なさらず

「頑張るより楽しむこと」「みんなで一緒に共有しましょう」

シニアの方、体のかたい方、運動が苦手な方、運動したいけどわからない方

海岸へのお散歩帰りに寄ってください

予約優先です 

*グループヨガ教室 お一人様2000円

ヨガスタジオやヨガアカデミーでよく聞かれる

「旦那様にも一緒にやろうと誘うんだけど恥ずかしいっていうのよね」

「友達を誘うと人前では恥ずかしくって見せられないっていうのよね」

だから身内の人だけでやれる場所作ろうと思ってしまいました!(^^)!

2名様から5名様までの複数人数でのお申し込み利用です

曜日・時間は応相談です

サロンの間取り上、6人はどうしても無理なんです すみません

bottom of page