top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

他人を見ている場合じゃない 2


自分をよく見てください

歪んだ自己愛だと 他人にどう映るか気になります

目先の損得勘定により これ見よがしにいい人を演じます

健全な自己愛だと そんな振る舞いが気になります

後々自分を苦しめることになることは止めておきます

自分をよく見てください

歪んだ自己愛だと 他人にどんな評価をしてもらえるか気になります

心はビクビクしています

健全な自己愛だと 自分の才能を見つけ出して活かしていないことが気になります

心はワクワクしています

小人は上っ面が気になります

君子は内面が気になります

自分をよ~く見てください

写真 Mustafa Kursad

bottom of page