top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

怒らないではいられない


「怒りたくない」 と

思っている時点で怒りたいのです すでに蓄積済み、、、

誰かわかって欲しい 誰もわかってくれていない

と思っているから常に怒っているのです

本当は誰かとつながっていたいのに

寂しくて悲しくて それをわかって欲しいと思っているのです これが本心

言葉に出さなくても 態度で出すこともある

自分の弱さを正直に出せない葛藤 

幼稚なプライドが崩せない葛藤

出したい、、、出すわけにはいかない、、、

何より自分が自分に腹を立てているのです

自分が思い通りにならないから

だから怒らないではいられない

これがカラクリ、、、

bottom of page