top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

合理的に行う


心身症は心の問題が肉体の生理的作用に影響が及んでいる状態のことです

心理的な要因によって苦痛を伴っていると認識するのが一般的です

自分の固定観念を崩し新たなものの観方をするとラクになる場合がほとんどです

でもなかなか外せない、、、(だから固定観念です)

固定観念に共通することは恐怖感です

自分が変化することが怖く 自分以外の外界に変わってほしいのですね

カウンセリングで思癖を明確化し心のデトックスをする これは心理学

整体やオイルマッサージで肉体に残っている緊張状態を緩和します

さらに効果効能を迅速に高めるために当サロンでは

アーユルヴェーダコースではチームバス発汗療法により

体温の上昇で活性化を促し体外に汗や便や尿にして排出することで

改善を迅速にしていきます これは解剖生理学

断捨離のごとく無駄を省くヒントを得る これは哲学思想等

至って合理的です

心からも体からも要らない観念を取り払って気軽に身軽に生きること

~美しく豊かに輝いて生きる~

を願っています

  写真 PRMF

bottom of page