top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

愛する VS 愛される 3


愛される与えられる立場を好む人のほうが多いですね

愛されることは受け身です

愛されることは時に待つ必要があります

愛してくれる人が現れるまで待つことになります

では現れるまで不安と不満で生きるのですか?

愛する立場はいつでもどこでも自由です

待つ必要なんてありません

待つ間の不快感などに溺れないから不安も不満もありません

背伸びもしません 無理もしません 肩肘張ることもありません

今ここ(私の中)にあるものでさせていただきます

必要な時に必要なことを必要なだけ差し上げるだけ

人生の時間を有効に使えます

愛するって楽です

知っていましたか?

ここで人生の法則(カルマの法則)を一つご紹介です

人に与えたものは必ず自分が受け取るもの

蒔いた種は必ず刈り取る

愛すれば愛されるです

だから貪りの欲情を隠して相手に我欲、執着、渇愛で接しているならば

自分が受け取るものは貪りに対する報復を受け取ることになります

とても大事な教科書が現在から過去に向かって記憶をたどると

見つかると思います

よく自分の心の中を綺麗にしておかないといけませんね

写真 PRMF

bottom of page