top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

誤算の原因は意外なもの


せっかくいい関係をつくっていこうと努力したのに

結果は散々だった、、、

そんな時に貴方は責任の所在をどこに求めますか?

人のせいにして終わりですか?

どう映るかを大切にしたあまり

自分らしさはどこにも見当たらず

見当違いな自分で在り続けて苦しくなって

長続きしなかったのではないですか?

本音と建前を上手に使い分ける人ほどよくやってます

相手に錯覚を与えています

相手に誤認識をさせています

自信のない人ほど繰り返しています

その関係がご破算になったのは

怖いから他人をコントロールしたくなっているからです

貴方が無自覚に他人をコントロールしようとしているからなんです

これは卑劣な行為なんですね

本当の貴方を見たい人もいると思います

本当の貴方をまず貴方が大事にしましょう

bottom of page