top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

波乱万丈だからこそ持てる


誤った認識の記憶だって無駄は一つもありません

これからは味方です

それがなかったら見当もつきませんしね

人生は色々なことを味わうためにあるんです

一筋縄ではいかないことを悔やまないでください

紆余曲折だって大切な力になります

貴方の器が広がっているのです

貴方の魅力が増しているのです

心の淀みを経験したものは心の清らかさの意味を深く理解します

苦を越えてみるからこそ楽が深く味わえるんだと思います

たとえそれがとても小さな楽であっても

貴重に感じる懐の深さを持ててしまうだろうと思うのです

その人しか持てない「人間味」なのではないでしょうか

貴方しか醸し出せない「人間味」をきっといま苦難の中で

作成中なのだろうと思います

bottom of page