top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

変化を受容する


年度末ということもあり人事異動など色々なことが起こっています

喜怒哀楽がはっきり出やすい時期ですね

自分を観察してみましょう

場に呑み込まれているのではなくて

自分の感情に呑み込まれているんです

無意識下で忙しくうごめいている自分の感情に気づいてください

貴方がしっかり舵取りすることから逃げないでくださいね

今まではひょっとすると自分に変わって誰かや場所に依存して

平穏な心の状態を維持していたかもしれません?

人や場が変わるときそれが一番自分が受け入れがたく嫌悪したくなるのです

ピンチではなくてチャンスです

感情の舵取り練習してみてください

bottom of page