top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

人間を愛(まな)ぶ


心理的機能を整えると

身体的機能を同時に整えることが可能になります

連鎖していきます

「こころ」と「からだ」を別々にケアをしていこうと思いがちですがワンセットです

大切なことって愛(まな)ぶことなんです

「感情」と「欲」がワンセットで心理的ダメージが増長していることに焦点を当てれば

身体的・生理的機能が自然に整っていきます

自分をよく観察しどんどんシンプルに身軽・気軽にしていきましょう

やめる

すてる

かわる

があればいいです

「感受の機能(五感)」から脳で情報処理する能力が可笑しなことをしていることに

気づくことです

自分を可愛がることが出来るようになることを目指します

自分の人生を大切にできるように愛(まな)びましょう

貴方が無理をしてきたことをやめる

重責を下ろしてください

貴方が思考の呪縛を外しさえすれば

昨日まで見ていた世界は違って映るのです

bottom of page