top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

コツコツ型の時代に突入


さて星読み遂行の方はご存知でしょうが

拡大と幸運の星の象徴=木星が乙女座に移動しました

乙女座の方は向こう12年分の種を蒔く時期にこれから1年間費やしてください

乙女座は調整・分析・柔らかさの中の強靭です あと健康もです

それから地の星座なのでコツコツ型なんです

おまけに星の後押しに破壊と再生の象徴である「闇の帝王」冥王星とさらに仲良しになるので

これを含めて詠むと

物事を軽はずみに進めている または進めていたものは終わりを告げるとなります

そして再生のプロセスに変容することになるって感じですかね

追い風を上手く掴んでくださいね

これからの一年は熟達 成熟 奥儀を手に入れるプロセスへと足を踏み入れてみてください

ではまた明日

bottom of page