top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

家は自分自身


自分の心を知りたければ

自分の部屋や家を見渡してください

「その人を知りたければ家を見るといい

 その人の生活を見れば思考がわかる」

と言う言葉があります

要らないものは手放しましょう

こころもスッキリしますよ

(つぶやき)

シンプルになれず所有欲に振り回されたのには理由があります

不安の埋め合わせなんですね

素直に自分の心を観てください

なにが本当は欲しかったのかなと温かくみてあげてください

それはより深く自分を知り 

自分を愛おしく大切にし不安を少なくする「ゆるし」のプロセスです

持たなくたって本当は十分イケてますよ(^^♪

そのままのあなたがいいとの愛情が欲しかったのではないですか?

bottom of page