top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

恐れを越えて調整しよう


どうせなら向かい風のときよりも

追い風のときのほうがラクですよ

今年は成長と拡大のお星さまの木星が乙女座さんですから

あまり変動を好まない五感たちも

柔軟に受け入れてくれる可能性は高くなります

分析 洞察 実務 調整等がお得意ですから

前進の気配が実感しやすいかもしれません

食事や運動や休養の仕方の見直しはポイントですね

おまけに荒ぶる獅子を素手で調教するイメージまで乙女座にはあります

荒ぶる獅子とは感情

素手とは知恵や精神や慈愛です

誰もの心の中に種子はあります

調整することの楽しさを身につけるチャンスです(*^^)v


bottom of page