top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

生き方は過ごし方の集大成


絵をご覧いただいてどんな表情と吹き出しを付け足しますか?

自由発想ですよ☆

日々の過ごし方ってとても大事ですね

生き方がなんだかイキイキしている人って過ごし方が上手なんです

まず否定的な感情とは上手に付き合います

悲しみや怒りが無い人間なんていませんから大なり小なりあって当たり前です

あっても小なりで治めているのですね

どうしても引きずってしまう原因は

それにこだわって叶えたくて仕方がない欲求だからです

それをふまえた上で考えてみましょう

本当に人としての成長に必要なことなら叶うものです

何年たっても叶わないならその欲求が自分の成長を妨げている原因そのものです

ちょっと目線を大きくして

今日までの自分の人生の過ごし方はどうだったかな!?とみてあげるといいですよ

bottom of page