top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

ご縁を皆様にも


昨日は中秋の名月でしたね 皆様はどうお過ごしでしたか?

さて、本日はお知らせです。

当サロンの主治医であります紫峰の森クリニックに続きまして

神奈川県藤沢市の「江の島弁天クリニック 」とのご縁が実現しました。

安易に事を済まさず きちんと検査等が必須の場合もあります。

場所は江の島アイランドスパ本館1階に併設されています。

是非ホームページをご覧ください。

江の島弁天クリニック http://enoshima-benten-clinic.jp/

(つぶやき)

血管年齢の検査をしてきました。

いや~ヨガってすごいですね(*^^)v

松村先生にお褒めの言葉をいただきました!

あっ、本日の心のメモ帳ブログ「愛されたいなら」もあります(^^ゞ

bottom of page