top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

愛されたいなら


今日は一つ前のインフォメーションも読んでいただけたでしょうか?

沢山の方々に医療と民間療法を適切にどちらも活用していただきたくこのサロンを立ち上げました

この良縁は皆様と共通の財産です!是非「江の島弁天クリニック」のホームページをご覧くださいね(^^♪

さて、本日の本題「愛されたいなら」です

本当にパートナーを思いやる気持ちがあるなら

自分を自立させていく道を選べると思います

愛する人に寄りかかり

相手が自分のために多くのことを担うことになることを

心苦しいと感じませんか、、、

ずっとおんぶにだっこで山登りをさせているようなものですよ

これって変ですよね

「思いやり」ではなくて「重い槍か矢理」に思ます

速やかに、しなやかに心の在り方を変えてみてください!

(つぶやき)

コマーシャルでありましたね

「あれは愛だったのだろうか、それとも恋だったのだろうか、いや変だったんだ、、、」

おみごとな表現だと笑ってしまいました

bottom of page