top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

心のベストパートナーが先


ベストパートナーは心の中に創れます

今つくってください

自分が自分の最強の理解者になる ただそれだけ

自分をしっかりありのままに受け入れている役割を創るのです

どこかに適任の人を探すのは二の次です

「母性性の開花」を先に目指してください。

心の幼さを安心して手放していくプロセスを実感するためです

ちゃんと自分の心の奥深くまで見つめ直すと

いつの間にか母性性と父性性 女性原理と男性原理が整うのです

無理無駄がないしっかり者が自分の中にちゃんと現れてきます

すると目の前にベストパートナーはちゃんと現れるんです

探さなくても引き寄せます

精神的なレベルが同等な人が現れてしまいます

一緒に翼を広げて高め合えってことなんでしょうね

これが自然法則なんです

だから最初に心の中に自分の良き理解者をつくることを優先してみてください

無条件の愛をつくること、母性性を創ることが先ですよ

自然法則とは 自己成長を遂げようとする者に味方をしてくれるものなのです

bottom of page