top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

未学習と所有欲はワンセット


怒りの未学習で「懺悔」と「感謝」がわからないと

所有することに価値を高く持ちます

持つことで満たそうとして生きます

いつしか人もモノ扱いになっていきます

家族も恋人も友人も仕事も

潜在意識で所有することに重きを置いているために

機械やおもちゃの如く自分の望む通りに動いてほしいのです

ねっ、懺悔も感謝もありません

だから破たんしていくのです、、涙涙涙

本当の望みを叶えるためにはまず「素直な自分の感情を適切な表現につなげること」ですよ(^^♪

思いが叶わず否定的な感情が動いてしまうことがあっても

ちゃんと表現しなおして「懺悔と感謝」を学んで、そして人とつながることです

bottom of page