top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

ダメ女とダメンズの心理


心の奥深くの潜在意識で自分をダメな人と思っていると

ダメ女とダメンズに繋がってしまうのです

無意識に傷口のなめ合いがこの人とならできそうだなと思って行動してしまうのです

人間の放つ微細なエネルギーフィールドはとても精密に他人をかぎ分けます

勘付いているんですね

繋がっても劣等感の克服は一時しのぎです

悲観型の二人が膝を突き合わせたとしても

関心が自分からそれた途端にもともとの劣等感に火が付きます

内なるくすぶる劣等感を先に自分の力で克服してこない限り

ダメ女とダメンズに繋がり続けてしまうのです

これは生き方のクセが原因です

自分の内なる心と繋がって、先に仕切り直しですッ!

bottom of page