top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

フィールドを活かす


どんな環境で育ったかで物事の捉え方がぜんぜん違うのは皆さまはご存知だと思います

中には恵まれた環境でお育ちの方も世の中にはたくさん居ます

ちょっと誰かと自分を比べてブルーな気分になってしまう人は吾に返りましょうね

宿命は変えられません 持たされたものです

でも運命は味方に出来ますよ

自分の個性を活かすことだけでいいと「パッ!」と切り替え技術を訓練しましょう

熟達するまで時間はかかりますが生涯通して強い味方になりますよ

自分に与えられた今を活用することだけでいいということは

「やれることを精一杯やればいい」ということです

誰かの要望に応えるだけの生き方から自分の要望に応える生き方を手に入れるほうが仕合せです

だから幸せ💛

bottom of page