top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

鏡のように周りを使う


自分の身の回りに起きていることは

自分の心を映し出してくれている最高のヒントです

争い事は自分の心の中にも争いや葛藤があるからかも、、、

奪い合いは自分の中にも奪いたい奪われたくないがあるからかも、、、

なんてみてあげたら見つめ直せそうですか?

心あたたまる通い合いがあったら

自分の中に真心で自分も他人も大切にしようと思う心があるからかも、、、

なんてみてあげたらいいんじゃないかと思います

鏡に髪の毛がはねている自分をみつけて、まさか鏡に文句は言わないでしょう

それと一緒で自分を整えてみると外側が徐々に変わっていくのに気づけます

今日の「鏡の法則」につなげて明日は「思考の法則」です


bottom of page