top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

思考は具現化しています


「願いは叶う」なんてきれいな部分だけを取り上げているとちょっと誤解が生じてしまいます

もう一つの側面も知っていただきたいのです

自分の思考は具現化していしまうことの意味を深く掘り下げてください

ネガティブな思考も具現化してしまうのです

自分に対する不満、不安、嫌悪、欺瞞、不信感、猜疑心などなど

これらも具現化してしまいます、、、涙涙涙

大勢の中に身を置いていてもなぜか孤独感を感じてしまうような現実があるのは

心の不信と語らって折り合いをつけないと無くなりません

上澄みだけ変えてもダメなんです

一時しのぎはやはり一時しのぎなんですね

愛する者は愛されます

不信を越えて信頼をとることを根っこのところから訓練し直すことが

とっても大事です

明日は引き寄せの法則です


bottom of page