top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

気づくために引き寄せ合う


鏡の法則 思考の法則 つづいて引き寄せの法則です

どれもみんな自分の心の仕組みに気づくことのためですよ

人間の本質に気づくためです

弱く 脆く 幼く ほおっておいたら歳は重ねているけれど

心の学習が置いてきぼりになっていることが多々あるからです

恐れに勝てず 欲に駆られて 何かを求めて求めて彷徨い続ける人間の本質を知ること

そして知れば知るほどに強さに変えて行ける力を持っていることに

これらの自然の法則はいつそばにあるんですね

信じる信じないではなくて

使うか使わないかです

明日は類友の法則です


bottom of page