top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

レッスン


大人である貴方が、自らの人生を学習するとき、

逐一他者に是認を必要としていると、

かえって自己愛が育ちません。

自己実現のための展開法に、

自分の行動は、「自分で受容し責任を持つ」は必須です。

自分の問題に集中し、自分でそこから展開させていく。

是が非でも受け取る。

それはギフトだからです。

自分らしい人生を実現したいのなら、

自分でギフトボックスを展開させましょう。

誰かの是認では、誰かの価値基準で展開しているだけ。

もし、大人の貴方が過去を振り返り、

そのような時間の使い方ばかりなら、

それをやめたときに、新しい展開が目の前に広がります♡

ギフトと自己愛を味方に、ただ純真に展開していけばいいだけ。

貴方しか創れない「フリースタイル人生」を手掛ける。素敵(*^^)v

大人のレッスンです♡

区別知を武器にして、賢い選択をする。

心の働きを調教してください。

citta(チッタ・心の働き)を制御する人は、

自己実現の成功に近づいている人なんです。

心の科学(yoga)&生命の科学(ayurveda)&仏教心理学は、とても勉強になります。

私は今世が終わるまで、ずっと親しんでいこうと思ってます。

bottom of page