top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

誠実な自尊心を培うこと


可愛い写真。

赤ちゃんのハイハイする姿って大好き♡

目的に向かって、純真にありったけの力を使って、

進もうとするでしょ。

きっと、目的地までたどり着くぞって、曇りなき心だと思うのよね。

誠実な自尊心。

みんな通ってきた道。

何処かに追いやっていませんか。

もったいないですよ。

自分を信じて、

気張ったり格好つけたりしない、

そこに在ることを許し、感謝し、

愛し満足する。

だから、安いだ気分でいられる。

囚われない心は自由です。

自分の能力や可能性を限定しない。

個性の天分を大切にする。

自分をダメだと決めてかからない。

だと思います。

沖ヨガの教え。

消極的にならないこと。

天分をわきまえ、積極的に生きること。

やれるだけやる。

改めたほうが良いものは、積極的に改めていく。

赤ちゃんのハイハイモードだ。

悪くないですよ~

bottom of page