top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

それぞれに咲き誇る


今年も後ちょっとですね。

クリスマスシーズン到来。

自分へのギフトも忘れずにね♡

さて、今年のおさらいといきましょうか。

この一年間で、

「私の心」「私の体」「私の頭」を、

ジックリ検閲する習慣はつきましたか!?

そしてそれらに話しかけていき、

本心ではどう思っているのか繋がっていけましたか!?

アーユルヴェティックライフは、

貴方が貴方の「命の源」に繋がる生き方をすることを、

目的として営んでいきます。

それが自分らしく生きる「フリースタイル」。

「私の心」「私の体」「私の頭」が取り乱したとき、

いち早く気づいて救ってあげられるのは「私」だけ。

「私」が主。

「私の心」「私の体」「私の頭」は主に対して客体。

このタッグがある限り、

セルフケアで、どこに居ても自由でいられます。

あなたの「華」を咲かすために、

このタッグを身につけてくださいね。

bottom of page