top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

ゼロ・リスタート論(生き方の探求)


健康を考えたとき、

ゼロからリスタートすることを提案します。

命の仕組みをアーユルヴェティックライフで視るときは、

最初の定義を知ってください。

意識が伴わなければ身体は動き出しません。

意識が命令をし身体を動かしていると必ず見ます。

そのため生きていくならば、意識を意識しないといけないのです。

あなたはいったいどんな意識を使って毎日を生きていますか。

と見ます。

意識を意識しておかないと、

おかしな行動に出てたりしますでしょ。

私たちは意識に動かされている事実を知らないといけないのです。

これをまず板につかせましょう。

これが定着すると誰のせいにもできないもの☆

自分のためになることを、自分で選んで自分で責任を取っていく。

アーユルヴェティックライフをやってみたいと思う人は、

誰のせいにもしない生活を手に入れようと、

意識してゼロ・リスタートしてみてください。

自分に合った生き方を自分で発見する=定義

何を体に命令してあげたら、本当に自分が健康になるのでしょうか。

あなたを動かしているのは、

まさしくあなたの意識。

誰にも縛られないあなただけの自由な生活を可能にします(^^ゞ

ワガママはいずれあなたの人生の下地になります。

つづく。

bottom of page