top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

己の世話を焼いて大人になる


仕事をすることで生活にしっかりとした軸が出来ます。

仕事とは何ぞや。

まさか己の世話を誰かに任せていませんか!?

己の世話は仕事のうちですよ。

自然療法では自分の世話は自分で焼きます。

だから不健全な自己愛に陥らず、

不健全に他人を巻き込まないように己は変われてしまうのです。

己の取り扱いスペシャリストになってますか!?

とくに感情と体調が直結している人は、

ストレスがもろに体に出やすい特徴がありますから気をつけてね。

身の回りの物や色、習慣を変えることで知覚が刺激され、

精神的な不調を脱出するきっかけになったりしますよ。

沈みがちな人が「青」などの寒色系に囲まれていたり、

興奮しやすい人が「赤」などの暖色系に囲まれていたり、

本当に必要な世話を焼いてなかったりしたら大変です。

で、今おすすめはゴールドかシルバー。

ゴールドって「英知」の象徴。

シルバーは「厳か」の象徴。

ちょっと気持ちあげてください(*^^)v

人のために何かをし過ぎて、自分を疎かにはしないでください。

安易に自己犠牲を美談にし「諦めモード」にならないようにしないとね。

せっせと己のために世話焼いてみてください。

するとね、不思議なことがおこります。

己の世話を焼いていない人から、

サッと身を引いて不運をいち早く避けられるようになりますよ~

good job♡

この世の仕組み教えます。

あなたがあなたのためにしたことが、

必ずあなたに返ってきます。

あなたがあなたの守り神になって、

あなたを立派な人に成長させるのよ。

だから、日頃からいい仕事しといてください。

己とも、選びぬいた世話焼き上手な人たちとも、

これから甘い時間をたっぷり過ごせるようになれますから♪

アーユルヴェティックライフの教え「身綺麗にする」さまさまです。

明日に続く。

bottom of page