top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

変革のときの知らせ(愛の高みをねらう)


今日は山羊座の新月です。

午前10時ごろ、空に自然の力が降り注ぎます。

部分日食は、あなたが今いる社会での「居場所」について問いかけてます。

プライベートの居場所(家族)が今、間違いなく絡んでいるよと伝えてます。

身を置くに至った過去との繋がりを、

太陽と月に重ねて伝えているように思います。

そんな大事な新月です。

愛し合うとは、互いのために役に立ち合うことです。

深い縁とは、それだけどんな出来事であれ、

互いの成長に、深く関わり合う出会いだってことです。

幼い愛では、

互いのやって欲しいことをただしてあげて、ご機嫌をとるだけになるだろうと思います。

でも中には、

愛する相手の成長や苦悩にも深く関わりながら、

問題を諭せる大きな愛を持ったあなたになりたい人もいるはずです。

あなたがそれをもし望む人なら、

その力をあなたの中にまず育てることです。

自分の痛みや苦悩を諭し成長させる力量がなくして、

大切な人の成長や苦悩を支えられるでしょうか。

不器用でもいいから、

精一杯愛する力を自分に試して大きくしてみて。

愛の高みはあなたが動き出すのを今待っています。

大丈夫よ今なら、

先生たる名の星がぴったり後ろについてます。

土星先生と冥王星長老。

だからねがったりかなったりなんですよ☆

今日はちょっと「渋さ」を意識して入れて一日を過ごしてみて。

洋服にも派手さより渋さ。

渋みが効いたお茶で体の中からお掃除もいいですよ~

bottom of page