top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

最も浄化作用の高い月を見逃さない


アーユルヴェティックライフもヨガライフも、

自然の流れに逆らわないし、抗いません。

地の動きは天の動きを反映していると視て、

星詠みの動きも大事にしています。

現在獅子座を運行中の星々も、

中盤からだんだん乙女座に移動し始めます。

8月・9月は思い立ったが吉日よ☆

この乙女座は12星座中とても貴重。

最も浄化力の高い星座なのね。

薬箱と言われる理由は、

その調節力や洞察力の高さと、

現実主義で実務力の高いところ。

要らないものを見つけては、サッと浄化する。

12星座中『捨てる』がうまいのよ。

あなたの近くに乙女座さんいますか!?

来年以降のためにも、

この時期から乙女座と仲良くしておくといいですよ。

(ちなみに私、乙女座なんです)

乙女座さんの実務・調整能力は面白いのよ。

相手のイイところを伸ばすために、

その人が持っている要らないところ、

つまりやらないほうがいいのにやっているところを、

スパッと気がつくところ(^^ゞ

ザ・観察眼

なのですよwwww

来年本格化する、実直・建設・社会構築・集団組織に相応しく、

今年はその為の理念や理想を新しく刷新するために、

多くの人が模索している年です。

古い体制が壊れて新しいものに変わろうとする年なのね。

人によってはそのままでいたかったのに、

予想外にぶっ壊された人もいたはずです。

個人の風紀そのものが改められて、

責任をもって参加する社会に向かっていくのだろうと思います。

個性をがんがん伸ばして社会参加するように変わっていくのだろうね。

だとしたらブレてる場合ではない。

はやく原点回帰を決意しなきゃね。

身体の悪癖は歪みを作っていてエネルギーがうまく活かせません。

すぐ整体に行こう!

感情のブレは、

肉体的・生理的・知的・精神的が深くかかわってます。

すぐメンタルヘルスに行こう!

もうこの際だから『出す・出す・出す』で行きましょう!

ご予約お待ちしております。


bottom of page