top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

来たる12/3は運の切り替え②


ポイントは毎日コツコツ地道にやること。

土台づくりをすること。

行動を変化させてみると、

周りの動き方が徐々に変わっていきます。

(起承転結が変わるのよ)

自分から行動は吉。

運気上昇、それだけで成長に手をかけたことになるから。

実行あるのみ。

経験の積み重ねが成就につながると思ってね。

自己成長のための行為なら、

解決の手がかりが何かしら必ず返ってきます。

よくあるのがシンクロ。

意味のある偶然。

ヒントになる様なメッセージが送られてきます。

どこからともなく流れるBGM、中刷りの言葉、

誰かの会話、SNS記事、ブログ・・・・・と、

色々ありますよ。

私は先日、仏陀の書籍を読んでてふと窓を見たら通り雨が来そうで、

慌てて看板を片づけに出たら、

蓮の実の花束が傘立てにギフトであった。(誰だ!?)

こんな感じ。

応援してもらっているのかなぁと明るく行動すること。

ここで大事なことは『努力する』にすぐ変えればいいだけ( `ー´)ノ

行動(カルマ)清算の表れ方は二種類あります。

①自動販売機のようにコインを入れたらすぐ結果が出てくるもの。

(例)自分が怒らなかったら、相手の対応がちょっと変化した

(例)食べる物、運動を変えていくうちに生理作用や気分が良くなった

②長期間のタイムラグがあるもの。

(例)人格の成熟やライフステージの成就、円満な人間関係の輪

(例)必要ものだけでいい。他人が手にしても嫉妬や怒りが生まれない

(例)満席だと諦めたら「どうぞ」と席を譲られる。無理だと思ってたことが可能になる

ありきたりの日常を違った目線でみると、

行動にゆとりが生まれます。

今までとは違ったことを取り入れて、

運を味方につけて充実した生活にしましょ(*^^)v

リラックス・リフレッシュ・リセットは必ずやらなくっちゃ。

だからコツコツ地道に行えるのだもの。

それをする権利が人には与えられてます!

メンテナンスで清浄化も忘れずに。

良かったらサロンにお越しください。

お待ちしております☆

bottom of page