top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

足首を温めると効能が格段上がる


10月の半ばを過ぎ、朝晩だけでなく気温の寒さが増し始めましたね。

木々は紅葉をし始めました。

体温が急速に奪われるため、用心しないとすぐ風邪を引きます。

ご自愛ください。

そこで耳より情報。

頭寒足熱。

ご存知でしょうか!?

これね物凄ーく大事なんです。

苦痛の緩和、健康保持、増強を狙うなら『足首』を温めましょう!

足首はほとんど脂肪がない。

体温が非常に奪われやすいのね。

本来夏場のクーラーの中でも用心する必要があるぐらいなのよね。

体調管理だけじゃないんだな、

実は「アンチエイジ」「老化防止」に物凄ーく関わってます。

年齢が上がるほどその差は歴然です。

皮膚のターンオーバーが悪くなるのは、

内臓の不活性と関係してます。

つまり、

内臓を温めて代謝をあげるとピチピチ感もあがるのね。

足首、臀部、腹部なら最強☆

生理痛がひどかったり、月経前症候群がひどかったり、

頭痛や肩こりがひどかったり、食欲不振や睡眠障害など、

気分不安定な人も有効ですよ。

気分も上げたい方はすぐに着用して温めてくだされ。

温まった体を知覚器官がキャッチすると、

ホッとした気分になるあれ。

生理作用と心理作用が相乗効果で、

あなたを幸せな気分にしてくれますよ(^^ゞ

bottom of page