top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

自然と一緒に歩を進めて吉となる


お空の事情。

1日から始まっていた水星の逆行が終了し、21日早朝に水星が順行に戻ります。

この切り替わりはなんだかきりっとしています。

とてもすっきり感があるかもしれません。

言葉や情報やコミットを司る星が、

順行するとすぐに火星と重なって勢いが押せ押せモード。

一対一の交渉がスムーズになっていきやすい。

一度深呼吸をして、

ご自身とタッグを組む号令をかけるような余裕をもって、

大事に過ごしてください。

(攻撃にならないように気をつけてね)

それだけではありません。

この時期の蠍座ー牡牛座ラインは、

心の奥のホントの望みに触れやすくなってるから、

あなたのホントの望みに沿って選択がしやすくなってますよ。

蠍座は性と死・見えない授受・相続や保険を司ると言っていて、

個人的な統計上、切れ味の鋭い感が発揮されやすいと思ってます。

この時期は切り捨て・潮時は終わりではなく、

始まりのための終わりと思って正解。

どうしても信用できない、信頼できない、

なんだか上手く言葉にできないけど○○って感じると、

思っている状態が長くにあった人は、

ここで切り替えてしまったほうがいい。

あなたの中の洞察力・ペースを鍛えていくスタートとして捉えて、

本能の目覚めを無視しないでください。

人はそれぞれの人生において何かで学習します。

偶然の出来事に思えることですら、

後になって振り返ると、

あの出来事は偶然ではなくてこの物差しづくりのために、

必然だったんだと思えます(^^ゞ

私たちは集団社会の中に居ても、

自分しか歩めない人生を日々歩んでいるものです。

bottom of page