top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

手放すから与えられる法則


掃除が好きっていいことです

ものを置きたがらないのもいいことです

捨てると決めたら潔くね

手放してスペースが広がると

そこにもっと自分に相応しいものが与えられることを知っておくといいですよ

こころも同じ

これ自然法則なんですよ

捨てられないのは依存です

だから依存しないで自分らしくあろう!と学ぶ道を選ぶと

引き寄せの法則が働いているのかなぁと思うことが起きるのです

どうぞっ!てな具合に与えられるんです

手放すこと=無くなることと頑なに思っている心に

柔軟性を持たせてみてください

広い心を実感するチャンスでもあるんですよ💛(^^♪

bottom of page