top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

頑張り屋さん&きちんとさんへ


近しい人に心配をかけまいと

頑張り屋さんやきちんとさんは

自分の辛いところを見せたがりませんよね

とっても大きな思いやりです

とっても大きな優しさです

だけど出すことってとても大切なんですよ

だからそんな時は生活圏から離れた場所で思いっきり「辛いッ!」と

話し放つ場所にメンタルヘルスやアーユルヴェーダを利用しちゃえばいいのですよ

深刻化する前に行ってしまうといいですよ

誰にも聞かれなくて安心した場所ですもの(^^♪

心の未消化物(アーマ)って内臓や皮膚にも影響を及ぼして

身体の老化に繋がってしまうってご存知でしたか?

「これはいただけない、、、」って体が教えてくれているのですよ

bottom of page