top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

パートナーシップ変革期


さてさて女性陣、只今星読み(自然法則)はパートナーシップの変革期を知らせていますよ

斬新にそして革新的に参りましょう

日常生活の中でパートナーが画期的に変化していてもおかしくないのです

向かい風ではなくて追い風です

むしろ古めかしい繋がりよりも脱皮の如くつながり直してみてくださいと

捉えてみると心のこだわりやひっかりが薄れるかもしれませんね

心の充足感は「変わっても構わない」ぐらいの大きな懐を持つと訪れます

ひょっとするともう一人の自分が新しいステージに行かせようと

心の内側で突き動かしているのかもしれませんね

bottom of page