top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

打算しらずも知恵のうち


さてさて町並みはそろそろXmasカラーへと移行し始めていますね

恋愛事情がヒートアップしてくるのですね この時期から、、、

人を好きになることに「いい」と「わるい」を持ち出して苦悩しないようにしてください

よく心を観察するチャンスです

なぜ好きなのかわからないけど好き

これは素敵なことだと思います

ところがその人を「得る」とか「得ない」とかを持ち出してくると問題になるのですね

打算も何も考えずにただ「すき」っていう感覚を大事にしておくのって

大人の恋愛にはとっても大事なんです

悩まずに済む 楽しむ知恵なんですね

bottom of page