top of page
Search
  • Writer's picture湘南茅ケ崎 サロンハナミズキ

自然とともに呼吸する


急に寒くなりましたね、、温かくして出かけましょう!

自分の心の状態を知る手立てに

身の回りの景色が一役買ってくれていることがたまにありますよ。

たとえば、、、

先日、バス通りを一人で歩いていたら

Y字路に出てふと信号機をみると

「岐(わか)れ路」と看板にありました

人生の分岐点である事を確かめた感じだなぁと思いましたね(つぶやき)

愛情や感情が内なる世界で勢いよく動くときは

「自分を知る旅」だと思ってます

経験こそ師なり、学習する覚悟で進むことが楽しくなるメッセージは

欲せず自分の心と語り合うとポンッとでてきたりするのかも、、、

(お知らせ)

明日から「心のメモ帳(新)」へと移行します!よろしくお願いいたします。

今まで通り、日めくりカレンダー、おみくじ、ポケットメモ帳みたいに使ってくださると

うれしいです(*'ω'*)

bottom of page